つかえるアプリが増えました(ホットペッパービューティー)

このたびCOIN+がつかえるアプリが増えました。

新たに下記アプリからCOIN+を起動し、チャージや支払いができます。

 

■追加となった『COIN+がつかえるアプリ』

・ホットペッパービューティーアプリ


同アプリのマイページでCOIN+マークを押し、すでにお持ちのCOIN+アカウントでログインすることでご利用いただけます。

アカウントや残高はすべての『COIN+がつかえるアプリ』で共通利用できます。

※詳細はこちらをご確認ください。

※その他の『COIN+がつかえるアプリ』はこちらをご確認ください。

 

また、追加にともないお得なキャンペーンも開催予定です。

<キャンペーン期間・内容>

2022年11月14日(月)〜2022年12月22日(木)

期間中、ホットペッパービューティーアプリを使って予約・COIN+支払いをしていただいた方に、お会計額の20%分ホットペッパービューティー限定ポイントをプレゼントします。

※キャンペーン内容は一部変更になる可能性がございます。

※具体的な条件、キャンペーン内容については、後日通知するお知らせの内容をご確認ください。キャンペーン開始時にまたお知らせ・通知いたします。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。