つかえるアプリが増えました(ホットペッパーグルメ)

このたびCOIN+がつかえるアプリが増えました。

新たに下記アプリからCOIN+を起動し、チャージや支払いができます。

 

■追加となった『COIN+がつかえるアプリ』

・ホットペッパーグルメアプリ


同アプリのマイページでCOIN+マークを押し、すでにお持ちのCOIN+アカウントでログインすることでご利用いただけます。

アカウントや残高はすべての『COIN+がつかえるアプリ』で共通利用できます。

※詳細はこちらをご確認ください。

※その他の『COIN+がつかえるアプリ』はこちらをご確認ください。



また、追加にともないお得なキャンペーンも開催予定です。

<キャンペーン期間・内容>

2023年1月27日(金)〜2023年2月20日(月)

期間中、ホットペッパーグルメにログインしてキャンペーン対象のグルメ店舗をネット予約し、COIN+支払いをしていただいた方にお会計額の最大15%分ホットペッパーグルメ限定ポイントをプレゼントします。


<対象>

「ホットペッパーグルメ」「ホットペッパービューティー」「エアウォレット」アプリでのCOIN+支払い

※「MUJI passport」アプリでのCOIN+支払いは対象外です。


※キャンペーン内容は一部変更になる可能性がございます。

※具体的な条件、キャンペーン内容については、後日配信するお知らせの内容をご確認ください。キャンペーン開始時にまたお知らせいたします。

 

今後ともCOIN+のご利用をよろしくお願いします。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。