現金チャージができないとき
現金投入後、下記の理由などによりチャージに失敗することがあります。
・バーコードの有効期限が切れている
QRコードを表示してから5分以内にチャージ完了をお願いします。
・バーコードが更新されている
QRコードをスキャンしてからチャージが完了するまで、アプリ上のQRコード更新ボタンを押さないようお願いします。
・チャージ金額がチャージの上限金額を超過・下限金額を下回っている
上限・下限金額内の金額でチャージしてください。
上限金額は1回の上限だけでなく、24時間あたりの上限もございますので、ご注意ください。
上限・下限金額については、こちらをご確認ください。
現金投入後にチャージができなかった場合、「預かり書発行」ボタンを押して預かり書をお受け取りになり、
お近くのスタッフまでお問い合わせください。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。