現金チャージができないとき

現金投入後、下記の理由などによりチャージに失敗することがあります。

・バーコードの有効期限が切れている

QRコードを表示してから5分以内にチャージ完了をお願いします。

・バーコードが更新されている

QRコードをスキャンしてからチャージが完了するまで、アプリ上のQRコード更新ボタンを押さないようお願いします。

・チャージ金額がチャージの上限金額を超過・下限金額を下回っている

上限・下限金額内の金額でチャージしてください。

上限金額は1回の上限だけでなく、24時間あたりの上限もございますので、ご注意ください。

上限・下限金額については、こちらをご確認ください。

 

現金投入後にチャージができなかった場合、「預かり書発行」ボタンを押して預かり書をお受け取りになり、

お近くのスタッフまでお問い合わせください。

chargesippai.png

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。