登録できる金融機関が増えました(住信SBIネット銀行)

このたびCOIN+アカウントに口座登録できる金融機関を追加しました。

新たに下記金融機関の口座を利用してのチャージや出金が可能となります。

 

■追加となる金融機関

・住信SBIネット銀行

金融機関口座の登録方法はこちらをご確認ください。

 

※住信SBIネット銀行の口座登録をされる方へ

住信SBIネット銀行の口座登録の際に、一部の方に以下の不具合が発生するケースが確認されています。

大変お手数おかけしますが、ご確認の上でご対応お願いいたします。

  • MUJI passportアプリで口座登録を行なった際に以下の画面に遷移し、口座登録ができない場合がある。

__SBI_FAQ_.png

対処方法:MUJI passportアプリ以外の「COIN+が使えるアプリ(エアウォレット/ホットペッパービューティー/ホットペッパーグルメ)」でご登録ください。

 

  • 銀行側画面にて「パスワードを忘れてしまった場合」または「ログインでお困りの方」を押下した際、前の画面に正常に戻れなくなる場合がある。

対処方法:パスワードがわからない方・ログインに不安がある方は事前に下記から再設定や内容の確認をお願いいたします。

各種パスワードの再設定(住信SBIネット銀行)

ログインでお困りのかた(住信SBIネット銀行)

不具合の詳細はこちら

 

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。