住信SBIネット銀行口座登録の際に発生する不具合について
住信SBIネット銀行の口座登録を行なう際に住信SBIネット銀行側の画面において一部不具合が発生しています。
■起きている事象
住信SBIネット銀行側の画面上で、下記の操作を行なった後、画面上で前の画面に正常に戻ることができずCOIN+利用アプリ画面に遷移
①口座情報の連携画面にて「パスワードを忘れてしまった場合」を押下
②口座情報の連携画面にて「ログインでお困りの方」を押下
①口座情報の連携画面にて「パスワードを忘れてしまった場合」を押下
②口座情報の連携画面にて「ログインでお困りの方」を押下
■対処方法
住信SBIネット銀行のWeb取引パスワードがわからない方あるいはログインに不安がある方は、事前に下記リンクに遷移してパスワード再設定および内容の確認を実施いただきますようお願いいたします。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。