住信SBIネット銀行からチャージができないとき

住信SBIネット銀行からチャージを行なう際、以下のエラーが発生した方は住信SBIネット銀行口座の再登録が必要です。本ページの手順に沿って再登録操作を行なってください。

__TOP.png

STEP1 設定・アカウント画面を開きます

「トップ」画面から「設定・アカウント」ボタンを押します。

__1.png

STEP2 口座設定を開きます

「設定」画面が開いたら、「口座設定」ボタンを押します。

__2.png

STEP3 金融機関口座の追加をします

「口座設定」画面が開いたら、「金融機関口座の追加」ボタンを押して口座を再登録します。

※エラーが発生した住信SBIネット銀行の支店が登録口座一覧に表示されていることがありますが、その場合も同じ口座を再登録してください。

例:エラーが発生した「住信SBIネット銀行 本店 普通###123 コインマコト」口座が登録口座に一覧表示されている場合も、金融機関口座の追加ボタンから「住信SBIネット銀行 本店 普通###123 コインマコト」口座を登録する

__3.png

STEP4 ご利用者情報の確認をします

「ご利用者情報の確認」画面が開いたら、表示されている情報を確認します。

相違がなければ、「次へ進む」ボタンを押します。

__4.png

STEP5 住信SBIネット銀行を選択します

「金融機関の選択画面」で、住信SBIネット銀行を選択します。

__5.png

STEP6 支店の検索をします

「口座情報の連携」画面で、登録する支店を検索し、選択します。

__6.png

STEP7 口座情報の入力をします

「口座情報の連携」画面で、登録する支店名・預金種目・口座番号を入力します。

入力完了後、「次へ進む」ボタンを押します。

__7.png

STEP8 金融機関のサイトに進みます

「OK」ボタンを押して、画面に表示された金融機関のWebサイトの指示に従って進みます。

__8.png

STEP9 口座登録の完了です

「口座登録が完了しました」画面が表示されれば、口座登録が完了です。登録いただいた口座からチャージができるようになります。

__9.png

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。