給与受け取りに係る保証について

COIN+では、株式会社リクルートの「給与受け取りサービス」に登録されたCOIN+(スタンダード)口座を保証するための制度があります。

※給与受け取りサービスのご利用には、勤め先の店舗でAirワーク 給与支払が導入されている必要があります。

・保証対象

「給与受け取りサービス」にて保証契約を締結し、効力が発生した方

・保証金額

保証契約者に対して負担するCOIN+(スタンダード)口座の残高全額に係る債務(当該債務に関する利息、違約金、損害賠償その他当該債務に従たる全てのものを除く)

・保証債務の履行方法

保証契約者による保証履行請求の有無に関わらず、株式会社リクルートMUFGビジネスに係る次のいずれかの事由が発生した日から6営業日以内に、当該事由が発生した日における被保証債務の額について保証契約者のCOIN+(スタンダード)アカウントに登録された初期選択口座に対して入金致します。

  1.  破産手続開始の申立て
  2.  再生手続開始の申立て
  3.  更生手続開始の申立て
  4.  特別清算開始の申立て
  5.  外国倒産処理手続の承認の申立て
  6.  資金決済法第59 条第2項第1号に規定する権利の実行の申立て

詳細な内容は「給与受け取りサービス」内の「COIN+の設定」画面下部のリンクよりご確認ください。

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・給与受け取りに係る保証についての問い合わせ:https://help.r-payroll.jp/s/ask

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。