【便利な使い方の紹介】エアウォレットでお金の移動をかんたんに

いつもご利用ありがとうございます。

手数料0円でお金の移動ができる送金アプリ『エアウォレット』について、

今日は毎日のお金のやりとりがもっと便利になる使い方や新機能をご紹介します!

 

◼️便利な使い方と新機能のご紹介

その①:『ご自身の銀行口座間のお金の移動』を手数料0円でスムーズに。

エアウォレットに複数の口座を登録しておくことで、いつでもかんたんに銀行口座間でのお金の移動ができます。

チャージも出金も手数料は0円で、出金は当日中に可能*なので、手数料を節約するだけでなく急いでお金を移動させたい時にも便利です。

*当日出金は営業日午前10時まで(土・日・祝日・および12/31~1/3は除く)申請分のみ対応となります。

使い方の詳細はこちら

1.png

 

その②:『ご家族・ご友人とのお金のやりとり』をもっとかんたんに。

送金や受け取りも手数料0円でスムーズに行うことができます。

ご家族間での生活費の送金や、ご友人間でのわりかん代金の精算などに便利なので、せひご活用ください。

2.png

 

また、送金がさらに便利になる新機能もご紹介します。

金額を指定して「送金依頼リンク」を作成し、メッセージアプリ*などで相手に送るだけで送金を依頼することができます。

例えば飲み会やイベントの際に、幹事の方がたくさんの人から集金をする際にご活用いただくと非常に便利です。

*2023年8月8日現在、メッセージアプリはLINEのみの対応となっておりますのでご了承ください

使い方の詳細はこちら

3.png

 

手数料0円でお金の移動がもっと便利になるエアウォレット。

ぜひ毎日の生活にご活用ください!

 

今後ともご利用よろしくお願いします。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。