【利用者の声】無条件で何回でも手数料無料。お金の移動がラクに

いつもご利用ありがとうございます。

今日は『エアウォレット』ご利用中の方からの嬉しいお声が届いているのでご紹介します。

日常でのより便利なアプリ活用に、ぜひお役立てください!

 

くにさん.jpg

 

娘への仕送りや、自分の口座から口座へのお金の移動。これまでネットバンキングの手数料無料の回数内でやっていたけれど、ちょっと面倒で。『エアウォレット』を使うことでとにかくかんたんになりました。無条件で何回でも手数料が無料なだけでなく、操作ステップもとてもシンプルです。

 

––––どのようなきっかけで『エアウォレット』のことを知りましたか?

ネットニュースです。新しいサービスが大好きなので、何か面白いサービスがないかよく探しています。その中で『エアウォレット』の情報をキャッチして、すごく興味を引かれました。ちょうど使っていた別の送金アプリがアップデートで使いづらくなったところでしたから。リクルートのサービスという安心感もあって、すぐに使い始めました。

 

––––今、どのように『エアウォレット』を使っているのですか?

大学生の娘への仕送りや、自分の投資用口座へのお金の移動です。『エアウォレット』は無条件で、何回でも手数料がかかりません。銀行でも手数料無料の場合がありますが、ユーザーランクによって条件があったり、回数制限があったりします。『エアウォレット』は、そうした条件がありません。手数料は一回数百円ですが、“チリつも”ですから。

 

––––『エアウォレット』を使う前はどうしていたのですか?

手数料がかからないように、手数料が無料になるネットバンキングを経由して送金をしていました。というのも、会社の給与振込口座が都市銀行に決まっています。ですので、それをメインバンクにしているのですが、他の口座に移すときにどうしても振込手数料がかかってしまって。だから、それを節約できるように創意工夫をしていました。

 

––––『エアウォレット』を活用してから、お金のやり取りは便利になりましたか?

非常に手軽になりました。何といっても、『エアウォレット』ならパパッと送金することができますから。ネットバンキングだとワンタイムパスワードを入力する必要があって、一回の送金にそれなりの時間と手間がかかってしまいます。そうした煩わしさがないだけでなく、何回送金しても無料なのもうれしいですね。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。