【利用者の声】振込手数料を節約するための労力が不要に

いつもご利用ありがとうございます。

今日は『エアウォレット』ご利用中の方からの嬉しいお声が届いているのでご紹介します。

日常でのより便利なアプリ活用に、ぜひお役立てください!

みよこさん.jpg

これまで母や弟と現金でお金のやり取りをしていました。でもATMは手数料を取られるし、何といっても遠くって。エアウォレットを使ったら、その煩わしさが解決しました。手元のスマホでパッと送金できて、手数料は何回やり取りしても無料です。

 

––––どのようなきっかけで『エアウォレット』のことを知りましたか?

母からの紹介です。家族でお金を送り合うのにピッタリのアプリがあるからダウンロードしてみてと言われて、『エアウォレット』の存在を初めて知りました。

 

––––紹介された後、すぐに『エアウォレット』を使い始めたのですか?

いいえ、ちょっと面倒だなと思って、すぐにはダウンロードしていません。でも、母が結構しつこくて(笑)。それでしぶしぶ始めたのですが、手順が少なくて、直感的に使えるのでストレスがありません。あまりの便利さに、すぐに「カンタンじゃん!いいじゃん!」ってなりました。

 

––––今、どのように『エアウォレット』を使っているのですか?

ファッション通販サイトで弟が欲しい洋服を購入した後、その代金を送ってもらったりしています。月に1回くらいは、そのやり取りがあります。母からは、ちょっとした買い物を頼まれることが多いです。スーパーやコンビニにいると分かったら、「あれ、買ってきて」って言われます。その代金も『エアウォレット』で返してもらっています。

 

––––『エアウォレット』を使う前はどうしていたのですか?

現金で、お金のやり取りをしていました。でも、うちからATMまで歩いて10分くらい距離があって。それにATMの手数料もばかになりません。手数料をとられない時間をわざわざ選んで行っていたので、借りる方も、貸した方もちょっと大変でした。現金だと端数のやり取りも面倒なので、小銭を持っていないときは「いらないよ」と切り捨てていました。

 

––––『エアウォレット』のどのようなところが便利だと感じていますか?

『エアウォレット』は少ない手順で操作できるので、何かあったらすぐにお金のやり取りができます。急なお金のやり取りのときもATMに行く必要がありません。1円単位のやり取りがスムーズにできます。無料だから5回でも10回でもやり取りできる手軽さも気に入っています。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。