【利用者の声】いつでも何回でも手数料がかからずストレスフリー

いつもご利用ありがとうございます。

『エアウォレット』では、ご利用中の方から届いた嬉しいお声を時々ご紹介しています。

日常でのより便利なアプリ活用に、ぜひお役立てください!

めいしゃんさん.jpg

給与口座から各引き落とし口座へのお金の移動がとても面倒でした。『エアウォレット』を使ってからはストレスフリーです。操作がとてもかんたんだし、アプリ内の残高をいつでも口座に戻せるから、決済手段としても便利です。

 

––––どのようなきっかけで『エアウォレット』のことを知りましたか?

きっかけはTwitterです。お得な情報が大好きで(笑)。そうした情報を見ている中で、リクルートIDの連携でポイントをプレゼントするキャンペーンを知って、『エアウォレット』を使い始めました。

 

––––今、どのように『エアウォレット』を使っているのですか?

口座から口座へのお金の移動です。会社で給与振込先の銀行が指定されているので、そこから引き落としと、家賃の支払いのための口座へお金を移動しています。『エアウォレット』はアプリの起動が早くて、わずかな操作ステップで送金できるので本当に便利です。何回お金を送っても手数料が一切かかりません。

 

––––『エアウォレット』を使う前はどうしていたのですか?

ネットバンキングでお金を移動させていました。でも、送金のたびにIDとパスワードを手で入力しないといけないのが煩わしくって。それに銀行ごとに手数料無料の回数も決まっているので、それを気にしてお金を移動しないといけません。送金のたびにちょっとした手間とストレスがかかっていました。

 

––––『エアウォレット』のどのようなところが便利だと感じていますか?

支払いでも使っています。サービスによっては、決済画面に行くまで面倒な操作が必要なものもありますが、『エアウォレット』は画面デザインが本当にシンプルです。チャージも支払いも迷わずにできるので、余計なストレスがありません。ユーザー視点に立ったサービスだと感じています。一度アプリに入金したら、無料で出金できないサービスが多い中、『エアウォレット』はいつでも銀行に戻せるので、安心して使えます。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。