【利用者の声】振込手数料を節約できて、紹介すると喜ばれます

いつもご利用ありがとうございます。

『エアウォレット』では、ご利用中の方から届いた嬉しいお声を時々ご紹介しています。

日常でのより便利なアプリ活用に、ぜひお役立てください!

takeさん.jpg

ATMからATMへの現金の移動や、他の送金アプリなどを経て、『エアウォレット』にたどりつきました。金融の仕事を通して、お客様に紹介することもあります。振込手数料が無料になるのでかんたんに節約効果が出るから、喜ばれることが多いです。

 

––––どのようなきっかけで『エアウォレット』のことを知りましたか?

実は、以前まで『エアウォレット』と同じようなサービスを使っていました。だけど、アップデートで使いづらくなってしまって。手数料無料で送金できる回数に制限がかかってしまったんです。それで「新しいサービスはないかな?」と、ネットで探しているときに、たまたま『エアウォレット』を見つけました。

 

––––今、どのように『エアウォレット』を使っているのですか?

個人口座でのお金の移動がほとんどです。僕は用途によって口座を分けていて、給与振込口座から、クレジットなどの引落口座へのお金の移動を、『エアウォレット』で行っています。

 

––––『エアウォレット』を使う前はどうしていたのですか?

インターネットバンキングや他の送金アプリを活用していました。それ以前はATMからATMを移動して現金を移動していたこともあります。

 

––––『エアウォレット』のどのようなところが便利だと感じていますか?

シンプルで、分かりやすいこと。それが『エアウォレット』の何よりの魅力です。他の送金や振込ができるアプリだと、IDやパスワードの入力や操作で手間がかかることもあります。だけど『エアウォレット』は、画面デザインがとてもシンプルなので迷うことも面倒なこともありません。余計な入力がなく、スマホ一台でサクサクと送金できるのでとても便利です。

 

––––『エアウォレット』を誰かにお勧めすることもありますか?

現在、金融関係の仕事をしていて、個人のお客様からお金の悩みを受けることもあります。そのとき『エアウォレット』を紹介することもあります。振込手数料がかからないというのは、結構な節約効果になりますからね。それがかんたんにできるので、紹介すると喜ばれます。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。