キャンペーンポイントが付与されていない
キャンペーンポイントが付与されていない原因の多くが、下記理由となっております。
お問い合わせをされる前にこちらをご確認ください。
・リクルートIDを連携していない
COIN+にリクルートIDの連携がされていない可能性があります。
各種連携ID画面より、リクルートIDが連携されているかご確認ください。
連携方法はこちら
・キャンペーンにエントリーしていない
キャンペーンにエントリーされていない可能性があります。
エントリー履歴から、エントリーがされているかご確認ください。
エントリー履歴はこちら
なお、エントリーに使用したリクルートIDとCOIN+に連携したリクルートIDは同一である必要があります。
・既にキャンペーンポイントが付与されている
既にキャンペーンポイントが付与されている可能性があります。
ポイントの確認については、ポイント履歴ページからご確認ください。
ポイント履歴ページはこちら
※ポイント付与日の前後日程をご確認ください。
※COIN+ではどのリクルートIDが連携されているかの確認はできません。
すべての条件を満たした方がキャンペーンの対象となります。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。