キャンペーンポイントが付与されていない

キャンペーンポイントが付与されていない原因の多くが、下記理由となっております。

お問い合わせをされる前にこちらをご確認ください。

 

・リクルートIDを連携していない

COIN+にリクルートIDの連携がされていない可能性があります。

各種連携ID画面より、リクルートIDが連携されているかご確認ください。

連携方法はこちら

150 各種ID連携設定画面.png

 

・キャンペーンにエントリーしていない

キャンペーンにエントリーされていない可能性があります。

エントリー履歴から、エントリーがされているかご確認ください。

エントリー履歴はこちら

なお、エントリーに使用したリクルートIDとCOIN+に連携したリクルートIDは同一である必要があります。

 

・既にキャンペーンポイントが付与されている

既にキャンペーンポイントが付与されている可能性があります。

ポイントの確認については、ポイント履歴ページからご確認ください。

ポイント履歴ページはこちら

※ポイント付与日の前後日程をご確認ください。

※COIN+ではどのリクルートIDが連携されているかの確認はできません。

 

すべての条件を満たした方がキャンペーンの対象となります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。