パスワードを忘れたとき

ご利用のアプリによって、ボタンの色やレイアウトが異なる場合があります。

パスワードの再設定が必要です。下記の手順に沿ってご対応ください。

STEP1 ログイン画面を開きます

「ログイン」画面から「パスワードを忘れた方」ボタンを押します。

30_______.png

STEP2 本人確認情報を入力します

「携帯電話番号と氏名の入力」画面が表示されたら、登録した携帯電話番号とカナ氏名を入力します。

入力が完了したら、「SMSを送信する」ボタンを押します。

携帯電話と氏名の変更.png32 パスワード再設定 電話番号入力画面 ダイアログ.png

STEP3 届いたSMSのリンクからパスワードを再設定します

SMSで届いたリンクを押し、パスワードの再設定画面に移動します。

※SMSの再送は連続で行なえません。1度行なった後に再度行ないたい場合は、1分程度お待ちいただく必要があります。

※リンクの有効期限は10分間です。

SMS.png

STEP4 新しいパスワードを設定します

新しいパスワードを入力します。

パスワードは半角で、英字と数字を組み合わせた6~20文字にしてください。

確認のために、新しいパスワードを再度入力します。

入力が完了したら、「パスワードを再設定する」ボタンを押します。

パスワード再設定.png

STEP5 パスワードの再設定が完了です

「パスワードを再設定しました」画面が表示されたら、パスワードの再設定が完了です。

アプリへ戻り、新しいパスワードでログインしてください。

完了画面.png

 

※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。