出金する(COIN+残高を口座に戻す)

出金ができるアプリは、現在エアウォレットのみです。
事前にエアウォレットをダウンロードいただき、ご自身のアカウントでログインしてください。
エアウォレットについてはこちら
ご自身のアカウントでログインする方法はこちら

出金する場合は、下記の手順に沿ってご対応ください。

出金申請完了のタイミングにより、振込日が異なります。以下をご確認下さい。

出金申請のタイミング 振込予定日
平日の午前10時まで
(土・日・祝日および12/31~1/3を除く)

当日中(午後)

上記以外

翌営業日中(午後)

※処理の都合により、前後する場合があります。

※同一名義・同一口座で振込予定日が同じ出金申請が複数ある場合、まとめて振り込まれます。

STEP1 出金画面を開きます

「トップ」画面から「出金」ボタンを押します。

___STEP1.png

STEP2 出金額を入力します

「口座への出金額の入力」画面が表示されたら、出金する金額を入力します(事前に口座登録が必要です。口座登録の方法はこちら)。

金額は「出金額」欄に直接入力するか、1,000円/3,000円/5,000円/10,000円単位で入力が可能です。

※直接入力する場合、1円単位で出金額を設定できます。

STEP2_________.png

STEP3 出金先口座を選択します

「出金先」ボタンを押し、表示される口座から選択します。

選択後、出金先口座が正しいことを確認します。

STEP3___________.png

STEP4 出金内容を確認します

出金内容を確認します。

問題がなければ、「出金内容を確認する」ボタンを押します。

STEP4__________.png

STEP5 出金内容を再度確認します

表示されている出金額と出金先口座が正しければ「出金を申請する」ボタンを押します。

STEP5____________.png

STEP6 出金が完了しました

「出金が完了しました」画面が表示されたら、出金が完了です。

「閉じる」ボタンを押して「トップ」画面に戻ります。

※振込予定日は、「トップ」画面の「利用履歴」ボタンから、該当の出金明細を選択することで確認できます。振り込み日は処理の都合により、前後する場合があります。

※同一名義・同一口座で振込予定日が同じ出金申請が複数ある場合、まとめて振り込まれます。また、これに伴い、エアウォレットの利用履歴と出金先口座の明細が異なる場合があります(例:エアウォレットの利用履歴では出金履歴が2件あるが、出金先口座の明細では振込履歴が1件になっている)。

STEP6_________.png

 

※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。