暗証番号・パスワードがロックされたとき
ご利用のアプリによって、ボタンの色やレイアウトが異なる場合があります。
暗証番号・パスワードがロックされた場合、入力を複数回間違えたことが考えられます。
・暗証番号入力を複数回間違えた
暗証番号の再設定をすることでロックを解除することができます。
STEP1 暗証番号の再設定に進みます
ポップアップが表示されたら、「再設定する」ボタンを押します。
STEP2 本人確認のために携帯電話番号とカナ氏名、あるいは口座番号を入力します
本人確認のため、口座登録をしていない場合は携帯電話番号とカナ氏名を、口座登録をしている場合は登録している口座番号を入力し、「SMSでの認証へ進む」ボタンを押します。
STEP3 認証コードを入力します
認証コードが届いたら、認証コード欄に入力します。
認証コードを入力したら、「次へ進む」ボタンを押します。
STEP4 新しい暗証番号を入力します
新しく設定したい暗証番号を入力します。
STEP5 もう一度新しい暗証番号を入力します
確認のために再度新しい暗証番号を入力します。
STEP6 暗証番号の変更が完了します
「暗証番号再設定完了」画面が表示されたら、暗証番号の変更が完了です。
・パスワードの入力を複数回間違えた
パスワードの再設定をすることでロックを解除することができます。
STEP1 アプリを開きます
アプリを開くと「ログイン」画面が表示されます。
STEP2 パスワードの再設定をします
パスワードをロックしましたと表示が出たら、「再設定する」ボタンを押します。
STEP3 本人確認のために携帯電話番号とカナ氏名を入力します
パスワードを再設定するために、本人確認をします。
携帯電話番号とカナ氏名を入力し、「SMSでの認証へ進む」ボタンを押します。
STEP4 認証コードを入力します
認証コードが届いたら、認証コード欄に入力します。
認証コードを入力したら、「次ヘ進む」ボタンを押します。
STEP5 新しいパスワードを入力します
新しいパスワード欄に新しく設定したいパスワードを入力します。
確認のために、新しいパスワード(再入力)欄に、再度新しいパスワードを入力します。
STEP6 パスワードを再設定します
パスワードの入力が完了したら、「パスワードを再設定する」ボタンを押します。
STEP7 パスワードの再設定が完了します
「パスワード再設定完了」画面が表示されたら、パスワードの再設定が完了です。
※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。