補償申請について
COIN+では、安心してCOIN+をご利用いただけるよう、不正利用などの被害を補償するための制度があります。
補償対象
- COIN+のユーザー
- COIN+に登録された口座をお持ちの方
COIN+では、COIN+に不正に口座登録された場合も補償の対象として検討させていただきます。
補償条件/金額
補償特約で規定された補償条件、補償申請情報などに基づき審査を行ない、補償金額を決定します。
詳細は、COIN+サービスにおける不正取引に関する補償特約に記載しています。こちらをご確認ください。
補償申請方法
補償対象であるご本人様より、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
・COIN+サポートデスク
お問い合わせフォーム:
https://faq.coinplus.jp/hc/ja/requests/new
※カテゴリで「補償の申請をしたい方」を選択してください。
※COIN+では、不正利用や詐欺被害のリスクがある見知らぬ相手との残高のやりとりは推奨しません。
ログインに必要なアカウント情報なども第三者に共有しないようにしてください。
ご自身の意思でCOIN+残高を送る・受け取る機能を利用した場合、補償制度の対象外となりますのでご注意ください。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。