支払いができないとき

ご利用のアプリによって、ボタンの色やレイアウトが異なる場合があります。

支払いができないときは、下記の場合が考えられます。

・支払い金額が支払いの上限金額を超過している

上限金額を超過する金額は支払いができません。

上限金額は1回の上限だけでなく、1日の上限もございますので、ご注意ください。

上限・下限金額については、こちらをご確認ください。

・支払いした金額が、ご自身のCOIN+残高を超過していないか

ご自身のCOIN+残高を超過した金額を支払いしていた場合は、支払うことができません。

支払いに必要な金額をチャージしたうえで、支払いしてください。

・QRコードの期限が切れていないか

QRコードの期限が切れていると、支払うことができません。

QRコードの横にある「更新」ボタンを押してから、支払いしてください。

また、QRコードの有効期限は最大5分ですので、その間に支払いしてください。

24__________.png50____QR____.png

 

※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。

※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。