支払いができないとき
ご利用のアプリによって、ボタンの色やレイアウトが異なる場合があります。
支払いができないときは、下記の場合が考えられます。
・支払い金額が支払いの上限金額を超過している
上限金額を超過する金額は支払いができません。
上限金額は1回の上限だけでなく、1日の上限もございますので、ご注意ください。
上限・下限金額については、こちらをご確認ください。
・支払いした金額が、ご自身のCOIN+残高を超過していないか
ご自身のCOIN+残高を超過した金額は、支払うことができません。
支払いに必要な金額をチャージしたうえで、支払いしてください。
・QRコードの期限が切れていないか
QRコードの期限が切れていると、支払うことができません。
QRコードの横にある「更新」ボタンを押してから、支払いしてください。
また、QRコードの有効期限は最大5分ですので、その間に支払いしてください。
※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。
※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。