電話番号を変更したとき

ご利用の携帯電話番号を変更した場合は、COIN+に登録している電話番号の変更を行なう必要があります。

※COIN+上で電話番号の変更を行なわない場合、お手元の携帯電話で、ログイン等の操作を行えなくなる恐れがあるため、ご注意ください。

設定画面から携帯電話番号の変更を行なってください。

変更方法については、こちらをご確認ください。

 

COIN+にログインできない場合は、COIN+を利用しているご本人様より、下記のお問い合わせフォームへご連絡ください。

お客様の状況を確認のうえ、COIN+サポートデスクでの対応を検討します。

 

・COIN+サポートデスク

お問い合わせフォーム:

https://faq.coinplus.jp/hc/ja/requests/new

※カテゴリで「使い方・お困りの方」を選択し、電話番号欄には「COIN+に登録している携帯電話番号」を入力ください。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。