暗証番号を忘れたとき

ご利用のアプリによって、ボタンの色やレイアウトが異なる場合があります。

暗証番号の再設定が必要です。下記の手順に沿ってご対応ください。

STEP1 暗証番号入力画面を開きます

「暗証番号の入力」画面から「暗証番号を忘れた方」ボタンを押します。

35_________2_.png

STEP2 本人確認のために携帯電話番号とカナ氏名、あるいは口座番号を入力します

本人確認のため、口座登録をしていない場合は携帯電話番号とカナ氏名を、口座登録をしている場合は登録している口座番号を入力し、「SMSでの認証へ進む」ボタンを押します。

入力が完了したら「SMSでの認証へ進む」ボタンを押します。

36-2_______________________.png36________________________.png

STEP3 認証コードを入力します

認証コードが届いたら、認証コード欄に入力します。

認証コードを入力したら、「次へ進む」ボタンを押します。

36-3_SMS_________.png

STEP4 新しい暗証番号を入力します

新しく設定したい暗証番号を入力します。

37_____________.png

STEP5 もう一度新しい暗証番号を入力します

確認のために再度新しい暗証番号を入力します。

38______________.png

STEP6 暗証番号の変更が完了します

「暗証番号再設定完了」画面が表示されたら、暗証番号の変更が完了です。

39_____________.png

 

※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。