住信SBIネット銀行の不具合が解消しました
いつもCOIN+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025/7/24(木) 14:06〜17:22にかけて、住信SBIネット銀行におけるシステムの不具合により、当銀行の口座登録およびチャージができない事象が発生していましたが解消いたしました。
引き続き、チャージができない場合は、以下の手順で再度口座登録を行ってください。
1.ご登録いただいている当銀行の口座を削除する
2.削除した口座を再度登録する
詳しくはヘルプ「金融機関口座の追加・初期選択設定・削除」を参照ください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともCOIN+のご利用をよろしくお願いします。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。