SMSが届かない

SMSによる認証コードやパスワード設定用リンクが届かない場合、下記をご確認ください。

  • 入力した電話番号に誤りがないか
  • 登録の電話番号に誤りがないか
    ※電話番号を変更された場合の、登録変更方法はこちら
  • アプリが最新バージョンにアップデートされているか
  • 携帯電話のSMS受信設定が「受信しない」になっていないか
    ※迷惑メールのフィルタ設定でSMSや登録者以外からのメッセージを受信拒否していないかをご確認ください。
    ※迷惑電話ブロックアプリ等のSMSフィルタリング機能があるアプリをインストールしている場合、SMSフィルタリング機能を一時的に無効にしてください。

SMSは以下の番号から送信されます。

  • 03-6835-1920
  • 21053(ソフトバンクの端末をご利用の方)

上記確認のうえ、再度お試しください。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。