チャージができないとき

お店で現金チャージが出来ない場合はこちらをご覧ください。

チャージができないときは、下記の場合が考えられます。

・チャージ金額がチャージの上限金額を超過している

上限金額を超過する金額はチャージできません。上限金額以内の金額でチャージしてください。

上限金額は1回の上限だけでなく、24時間あたりの上限もございますので、ご注意ください。

上限・下限金額については、こちらをご確認ください。

52__________________.png52___________.png

・チャージ金額がチャージの下限金額未満になっている

下限金額未満の金額はチャージできません。下限金額以上の金額でチャージしてください。

上限・下限金額については、こちらをご確認ください。

52__________________-1.png

・金融機関のシステムが稼働していない時間帯であった

金融機関のシステム稼働時間外ではチャージができません。

稼働時間内でチャージしてください。

金融機関のシステム稼働時間外については、こちらをご確認ください。

52___________-1.png

・インターネット通信環境が不安定な場所でチャージを行なった

通信環境が不安定などの理由により、チャージがうまく行なえない場合があります。改めて、通信環境が安定した場所でチャージしてください。

35_______.png

・住信SBIネット銀行からチャージができないとき

住信SBIネット銀行からチャージができない場合はこちらをご確認下さい。

 

※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。