チャージができないとき
お店で現金チャージが出来ない場合はこちらをご覧ください。
チャージができないときは、下記の場合が考えられます。
チャージ金額が銀行口座残高以上の金額になっている x
銀行口座にチャージしたい金額以上の残高が無いとチャージすることができません。
チャージ元の銀行口座の預金通帳またはインターネットバンキングから残高をご確認ください。
チャージ金額がチャージの上限金額を超過している x
上限金額を超過する金額はチャージできません。上限金額以内の金額でチャージしてください。
上限金額は1回の上限だけでなく、24時間あたりの上限もございますので、ご注意ください。
上限・下限金額については、こちらをご確認ください。
チャージ金額がチャージの下限金額未満になっている x
金融機関のシステムが稼働していない時間帯であった x
住信SBIネット銀行からチャージができないとき x
住信SBIネット銀行からチャージができない場合はこちらをご確認下さい。
・チャージ金額が銀行口座残高以上の金額になっている
銀行口座にチャージしたい金額以上の残高が無いとチャージすることができません。
チャージ元の銀行口座の預金通帳またはインターネットバンキングから残高をご確認ください。
・チャージ金額がチャージの上限金額を超過している
上限金額を超過する金額はチャージできません。上限金額以内の金額でチャージしてください。
上限金額は1回の上限だけでなく、24時間あたりの上限もございますので、ご注意ください。
上限・下限金額については、こちらをご確認ください。
・チャージ金額がチャージの下限金額未満になっている
下限金額未満の金額はチャージできません。下限金額以上の金額でチャージしてください。
上限・下限金額については、こちらをご確認ください。
・金融機関のシステムが稼働していない時間帯であった
金融機関のシステム稼働時間外ではチャージができません。
稼働時間内でチャージしてください。
金融機関のシステム稼働時間外については、こちらをご確認ください。
・住信SBIネット銀行からチャージができないとき
住信SBIネット銀行からチャージができない場合はこちらをご確認下さい。
※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。