アカウントが停止されたとき

ご利用のアプリによって、ボタンの色やレイアウトが異なる場合があります。

アカウントが停止された場合、不正利用の疑いなどが考えられます。

・不正利用の疑い

お客様のアカウントについて不正利用の疑いがある場合、一時的にアカウントを停止させていただくことがあります。アカウント停止時には、下記のSMSが配信されます。

[COIN+]通常と異なる取引を検知したため、アカウントを停止しました。COIN+「よくある質問」ページをご確認のうえお問い合わせください。

「COIN+に登録している携帯電話番号」をご準備のうえ、アプリを利用しているご本人様より、下記のお問い合わせフォームもしくは、フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

お問い合わせいただく際本人確認を行い、本人確認が取れましたら、アカウント停止を解除いたします。また、万が一、不正利用などの被害にあわれていた場合、COIN+では補償の制度があります。詳しくはこちらをご覧ください。

 

・その他原因でのアカウント停止

アカウントが停止され、COIN+を利用できない場合は、「COIN+に登録している携帯電話番号」をご準備のうえ、アプリを利用しているご本人様より、下記のお問い合わせフォームもしくは、フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

・COIN+サポートデスク

お問い合わせフォーム:

https://faq.coinplus.jp/hc/ja/requests/new

※カテゴリで「アカウント停止・解除をしたい方」を選択してください。

フリーダイヤル:

0120-013-905(受付時間:10:00-17:00)

※つながりづらい場合は、大変恐れ入りますが改めておかけ直しください。

 

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。