スタンプカードの使い方

スタンプカードは下記の手順に沿ってご利用ください。

※現在は特定エリアでのみ利用可能です

 

STEP1 QRコードとバーコードを提示します

COIN+をご利用の旨をお店の方にお伝えし、トップ画面に表示されている、QRコードもしくはバーコードを提示します。

_STEP1.pngSTEP1-2.jpg

STEP2 支払いするだけで自動でスタンプが貯まります

「支払いが完了しました」画面が表示されたら、支払い完了です。

スタンプカードが使えるお店にてエアウォレットでお支払いをすると、自動でスタンプが貯まります。

※支払いができなかったときは、こちらをご確認ください

51_______.png

STEP3 スタンプカードから自分の獲得したスタンプを確認できます

獲得したスタンプはトップ画面の「スタンプカード」から確認することができます。

_STEP3.pngSTEP3-2_n_.png

STEP4 スタンプが貯まりきると、お店独自の特典が獲得できます

スタンプが貯まりきると、お店で利用できる特典を獲得できます。

特典内容や獲得までに必要なスタンプ数は各店舗で設定しており、お店ごとに違います。

STEP4-1_n_.png

STEP5 次回来店時に、特典が利用できます

獲得した特典は、次回来店以降お店の方に見せると利用できます。

「特典を使う」を押すと出てくるポップアップの「OK」を店員さんに押してもらい、特典を利用します。

STEP5-1_n_.pngSTEP5-2_n_.png

STEP6 特典の利用履歴はいつでも確認できます

特典の過去の利用履歴は「利用履歴を見る」から確認ができます。

STEP6-1.pngSTEP6-2_n_.png

 

※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。

※画面イメージや操作手順は、実際の画面と一部異なる場合があります。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。