ログインができないとき
ログインができないときは、下記の場合が考えられます。
・携帯電話番号が間違っている
アカウントを作成した際に設定した携帯電話番号を確認し、改めて入力してください。
アカウント作成後に電話番号を変更した場合は、こちらをご確認ください。
・パスワードが間違っている
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定ができます。
パスワードの再設定をする場合は、こちらをご確認ください。
・アカウントが停止されている
何らかの事由により、アカウントが利用停止されている可能性があります。
アカウントの利用停止を解除する場合は、こちらをご確認ください。
・暗証番号・パスワードがロックされている
暗証番号・パスワードがロックされた場合、入力を複数回間違えたことが考えられます。
暗証番号・パスワードの再設定をする場合は、こちらをご確認ください。
ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。