ログインができないとき

ログインができないときは、下記の場合が考えられます。

・携帯電話番号が間違っている

アカウントを作成した際に設定した携帯電話番号を確認し、改めて入力してください。

アカウント作成後に電話番号を変更した場合は、こちらをご確認ください。

・パスワードが間違っている

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定ができます。

パスワードの再設定をする場合は、こちらをご確認ください。

・アカウントが停止されている

何らかの事由により、アカウントが利用停止されている可能性があります。

アカウントの利用停止を解除する場合は、こちらをご確認ください。

・暗証番号・パスワードがロックされている

暗証番号・パスワードがロックされた場合、入力を複数回間違えたことが考えられます。

暗証番号・パスワードの再設定をする場合は、こちらをご確認ください。

ご不明点がございましたら、 こちらにてお問い合わせください。